ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ハラコジ
今年からキャンプを始めた5人家族の舵をとるハラコジです。
自然が好きなので家族を巻き込みキャンプ、フィッシング、カヤックと時間を忘れて楽しむブログにしていきます。
物欲も止まらないので欲しい物や買って良かったものなども紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

2015年09月16日

川のち海

バス釣りが好きな職場の仲間と2年ぶりくらいにカヤックで釣りに行ってきました(^ ^)

先週の雨でダム湖は増水したのか結構な濁りとゴミです!

それでも上流行けば泳げそうなくらい綺麗です!



久々のカヤックで気持ちよかったです!

まぁ1匹も釣れませんでしたが(つД`)ノ
おまけにブヨに刺されまくり足が酷いことになってます(>_<)

その後は家に帰ってせっせと片付けをし子供の宿題が終わったらすぐに海へ出発!

なんでも貝を拾いたいのだとかσ(^_^;)

そして



こうなりました(~_~;)

貝拾いじゃなかったの(; ̄O ̄)

まぁ楽しんでいたので良いのかな!




この記事へのコメント
こんばんは ^ ^

おぉ、カヤック登場ですね♡
バスは残念でしたが、上流は綺麗でしたか〜ぁ、裏山です (" >Д<)ε3

それに今の時期、暑さのピークを過ぎ、
虫も過ぎたと思っているとブヨに遣られるパターンですね w

偉そうにコメントしている私も遣られた口です ィヤァァァ!!!! ヽ(ι´Д`)ノ

海の写真ですが、夏が通り過ぎて行く感…
良いですね♡
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年09月16日 22:35
カヤックもやるんですね!
私もちょっと興味はあるのですが、
なかなか踏み出せずにいます。

秋のキャンプシーズン到来ですね。
焚き火の季節、木こりのローソクも楽しみですね!
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年09月17日 13:23
ROKAPAPAさん

おはようございます。
コメント遅くなりすみません!
カヤックやるにはちょうど良い季節ですね(^_^)水も足を付けていれば丁度いい温度なので長々と遊んでいられます!
ただブヨは予想外でした(ー ー;)
海の写真はこの後寒いと言ってすぐに上がりました(笑)秋ですね(^_^)
Posted by ハラコジハラコジ at 2015年09月18日 06:26
やむちゃらさん

おはようございます。
コメント遅くなりすみません!

カヤックは釣りをやるために買ったのですがなかなか1人で降ろしたりするのは厳しいので眠ってました(笑)キャンプしながらやれたら最高なのですが(。-_-。)

焚火が気持ちいい季節になりましたの(≧∇≦)シルバーウィークになんとか一回行きたいですσ(^_^;)
Posted by ハラコジハラコジ at 2015年09月18日 06:30
こんにちは!

メチャメチャ亀コメですが、お邪魔します!(^^;;

バス釣りもやるんですね…私は最近ご無沙汰ですがチヌ釣りにハマっていました!
基本堤防からなので、カヤックで自由に移動出来るのは羨ましいです!

海に川にキャンプにガッツリ夏遊びを満喫出来たのでは?
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2015年09月23日 16:03
ピーチマウンテンさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
最近は釣り熱が冷めてキャンプ道具ばかり集めていましたが久しぶりにカヤックに乗ろうとなったので行っちゃいました^_^
チヌも面白いですよね。浜名湖ではチヌのポッパー釣りが有名です!
夏を満喫し過ぎて疲れました(笑)
Posted by ハラコジハラコジ at 2015年09月23日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川のち海
    コメント(6)