ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ハラコジ
今年からキャンプを始めた5人家族の舵をとるハラコジです。
自然が好きなので家族を巻き込みキャンプ、フィッシング、カヤックと時間を忘れて楽しむブログにしていきます。
物欲も止まらないので欲しい物や買って良かったものなども紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

2016年08月04日

お久しぶりですf^_^; そしてキャンプへ①

おはようございます!
忙しすぎてブログを1年ほど放置する形になりましたm(__)m
またちょくちょくアップできたらなと思います。


で本題ですが久しぶりにキャンプへ行ってきました。行き先は長野県にあります森きちオートキャンプ場!

我が家から車で約4時間f^_^;
天気予報も2泊3日の予定全て悪そう(-_-)
しかし休みはここしかないから行くしかない(笑)

夜勤明けなので急いで車に荷物を詰め込み出発!

やはり道中ではあれこれ忘れたという会話がf^_^;
しかし引き返すほど天気に余裕がないと思うのでそのまま直行!

昼食を走る車内でおにぎり食べながら雨雲と競争です!

キャンプ場へ近づくほど黒い雲が多くなってきます!

そして到着!

雨雲に勝ちました(笑)

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

森きちオートキャンプ場です!

管理人さんが不在のため置き手紙がありました。
「好きなサイトにどうぞ」
いいですね(^^)

いろいろ見て広そうなサイトを使わせてもらいました。

雷が鳴り始めたので急いで設営!

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

こんな感じで張ってみました。

そしたら雨が降り出しギリギリセーフです(^^)

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

その後少し雨が止んだ隙に場内散策!

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

炊事場

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

綺麗な川です(≧∇≦)

かなり冷たいです!

森の中を散歩していたら遠くからザーッと音が聞こえてきたのでダッシュでテントまでf^_^;一気に大雨が来ました!

夜はBBQの予定でしたが鉄板焼きに変更です。

ここのキャンプ場は全てのサイトに焚火用のU字溝とテーブル椅子セットがあるのですごく便利です!

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

お久しぶりですf^_^;  そしてキャンプへ①

こんな感じで1日目はおしまい!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
森きちオートキャンプ(最終)
森きちオートキャンプ場②
今年2回目!
三景園キャンプ場③
三景園キャンプ場②
三景園キャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 森きちオートキャンプ(最終) (2016-08-11 19:05)
 森きちオートキャンプ場② (2016-08-10 07:36)
 今年2回目! (2015-08-29 15:56)
 三景園キャンプ場③ (2015-08-05 11:17)
 三景園キャンプ場② (2015-08-04 12:42)
 三景園キャンプ場① (2015-08-02 12:25)

この記事へのコメント
こんにちは…お久しぶりです(^-^)/

パラディオとシステムタープのコンビが決まっていますね!

それにしてもエメラルドグリーンで綺麗な川ですねぇ…キャンプ場も自然豊かで過ごしやすそうで最高ですね!
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2016年08月08日 17:20
ピーチマウンテンさん
おはようございます!返信遅くなりましたm(__)m
サイトの中央に小さな木がありまして小川張りは断念しましたf^_^;この小さな木は隣とのサイトとの境目ですが貸切だったのでもっと上手く張れたかもしれません。
このエメラルドグリーンの川ですが深さ3mあります>_<
雪解け水ではないとのことですがかなり冷たいです(^^)
Posted by ハラコジハラコジ at 2016年08月10日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりですf^_^; そしてキャンプへ①
    コメント(2)